現在の発言数490,153件!

会費制のバーベキューで、一品持ち寄るなら何がいい?

会費制のバーベキューで、一品持ち寄りますが、どんなものがいいかと?農家の人が多いので漬物、和風煮物では無理かなと、、、
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 私が持ち寄りでよく持って行くものは

    私が持ち寄りでよく持って行くものは、
    黒豆おこわ(レシピ掲載中)
    赤飯
    グレープフルーツのゼリー寄せ
    鶏肉の照り焼き(レシピ掲載中)
    イタリア人直伝の薄い生地のピザ
    唐揚げ(レシピ掲載中)
    米粉のクッキー(レシピ掲載中)
    HBで焼くバナナケーキ
    温泉卵
    シフォンケーキ
    スコーン(レシピ掲載中)
    大勢の人の口に入るものを持って行きます
    天むすなんかも人気がありますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バーベキューにはマヨネーズを使わないさっぱりしたポテ...

    バーベキューにはマヨネーズを使わないさっぱりしたポテトサラダをお勧めします!ドイツのお料理ですが、どなたにも喜ばれます。よかったらレシピを張っておきますのでどうぞ。
    http://cookingloverskitchen.com/2013/06/17/%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E9%A2%A8%E3%83%9D%E3%83%86%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%80/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 唐揚げのレシピを

    >chichinonさん

    私が持ち寄りでよく持って行くものは、
    黒豆おこわ(レシピ掲載中)
    赤飯
    グレープフルーツのゼリー寄せ
    鶏肉の照り焼き(レシピ掲載中)
    イタリア人直伝の薄い生地のピザ
    唐揚げ(レシピ掲載中)
    米粉のクッキー(レシピ掲載中)
    HBで焼くバナナケーキ
    温泉卵
    シフォンケーキ
    スコーン(レシピ掲載中)
    大勢の人の口に入るものを持って行きます
    天むすなんかも人気がありますよ

    唐揚げのレシピを 検索したいです。教えて頂けたら嬉しいです。作者名で検索できますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パソコン初心者です

    >yu666さん

    バーベキューにはマヨネーズを使わないさっぱりしたポテトサラダをお勧めします!ドイツのお料理ですが、どなたにも喜ばれます。よかったらレシピを張っておきますのでどうぞ。
    http://cookingloverskitchen.com/2013/06/17/%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E9%A2%A8%E3%83%9D%E3%83%86%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%80/

    パソコン初心者です。このアドレスを間違いなく打つ、方法はありますか?このままで入れるしか無いですか?教えて頂けたら嬉しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コピペしたら簡単ですよー

    >yu666さん

    バーベキューにはマヨネーズを使わないさっぱりしたポテトサラダをお勧めします!ドイツのお料理ですが、どなたにも喜ばれます。よかったらレシピを張っておきますのでどうぞ。
    http://cookingloverskitchen.com/2013/06/17/%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E9%A2%A8%E3%83%9D%E3%83%86%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%80/

    コピペしたら簡単ですよー。
    それかwww.cookingloverskitchen.comと打ってサイトに行くと、最近のレシピ欄にドイツ風ポテトサラダがのっています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いろいろな方がおかずとなるものを持ち寄ってくるはずなので

    いろいろな方がおかずとなるものを持ち寄ってくるはずなので、ちょっと目先を変えて
    デザートを持参してはいかがでしょう。
    ◆簡単焼きリンゴ
    <作り方>
    (自宅で下ごしらえ)
    1.皮のままリンゴの芯をくりぬき、くりぬいたところに蜂蜜をティースプーン2杯入れる。
    2.アルミフォイールで二重に包む。
    (当日)
    バーベキューコンロの片隅に転がしておく。
    約20分で焼きリンゴが出来上がる。
    おまけ
    ◆じゃがバター
    (自宅で下ごしらえ)
    1.良く洗ったじゃが芋を皮のまま電子レンジで2~3分チンする。
    2.出来上がったじゃが芋に十文字に切込みを入れ、バターをひとかけはさむ。
    3.アルミフォイールで二重に包む。
    (当日)
    バーベキューコンロの片隅に転がしておく。
    約10分でじゃがバターが出来上がる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する