現在の発言数478,614件!

クックパッドの検索で、目的・用途のカッコ内がわかりません。

クックパッド初心者です。検索をかける時ですが、材料のカッコの所は判るのですが、目的・用途のカッコ内が わかりません。
カッコ内に何を入れますか?子供パーティとか差し入れに、とかでしょうか?私は 材料消費のために 見る事が多いのですが。教えて下さい。よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • なんでも大丈夫ですよ

    なんでも大丈夫ですよ(´▽`*)
    たとえば・・・
    「たまご」×「ごはん」
    「たまご」×「お湯」
    「黒糖」×「子供おやつ」
    「黒糖」×「ホームベーカリー」
    「ひき肉」×「鶏肉」
    「ひき肉」×「パーティー」
    なんでもいいんです♪「ひき肉 パーティー」×「  」←空欄でもいいし^^
    ちなみに、目的欄に記入してレシピ検索しても料理名欄に結局は一緒に並んでますし(笑
    あ、逆に入れても平気ですよ!「パーティー」×「ひき肉」でも検索結果は変わりませんでしたΣ(≡ω≡ノ)ノ
    あんまり分けてある意味はないかも…?(スイマセン、クックさん;)きっとこれからいい感じになっていくんですね!…きっと。( *´艸`)ウフフ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほど

    なるほど!ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普段閲覧するときは

    普段閲覧するときは、例えば・・かぼちゃ・簡単などで調べるでしょ?『』を除いて行えば気にしたりしません。気にしすぎじゃないのかな?f(^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する