現在の発言数479,821件!

この「教えて!料理のコツ・ヒント」のお礼や補足について

この「教えて!料理のコツ・ヒント」の「お礼」や「補足」について
最初に「料理のコツ・ヒント」の質問でないことをお詫びいたします。
この「教えて!」では、幾度も「料理の疑問・質問」に答えていただき感謝しております・・・が回答頂いた一つ一つに「お礼」や「補足の補足」が出来ません。
「教えてgoo!」の様に、各回答に対して「お礼や補足が出来た方が良いのでは?」と思うのですがいかがでしょう・・・
それとも、私が分かってないだけで「お礼・補足」は出来るのでしょうか?
※「参考になった」や「ありがとう」ボタンが有るのは分かっていますが「言葉」としてお礼や補足をしたいんです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • それぞれの回答の下

    それぞれの回答の下、左側に、コメントを入れるボタンがありますよ?
    参考になったの左側に。。。ないですか?
    コメント入れておきました。
    パソコンか携帯で、レイアウトが異なるのでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 分かりましたか

    >Lapinounouさん

    それぞれの回答の下、左側に、コメントを入れるボタンがありますよ?
    参考になったの左側に。。。ないですか?
    コメント入れておきました。
    パソコンか携帯で、レイアウトが異なるのでしょうか?

    分かりましたか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「Mon*chou-chou*」様、回答ありがとうご...

    >Lapinounouさん

    それぞれの回答の下、左側に、コメントを入れるボタンがありますよ?
    参考になったの左側に。。。ないですか?
    コメント入れておきました。
    パソコンか携帯で、レイアウトが異なるのでしょうか?

    「Mon*chou-chou*」様、回答ありがとうございます。
    「コメント欄」を開いたら確かにコメント読めました。私は今まで「コメントは送れるけど、読めるのは送られた人だけだ」と勝手に勘違いしてました。
    これなら他の人の質問でも、やり取りを見られますね!
    今まで「回答する」で「質問者であることを名乗って」お礼や補足をしていましたが、今後「コメント」でお礼や補足をしたいと思います。ありがとうございました。
    ※追加の質問お願いします。
    この「教えて」には「質問を締め切る」設定は無いですよね?(既に頂いている回答で充分な場合でも、締め切らないと次々と回答が寄せられてしまうので・・)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 締め切るのは無理みたいですね~

    >Lapinounouさん

    それぞれの回答の下、左側に、コメントを入れるボタンがありますよ?
    参考になったの左側に。。。ないですか?
    コメント入れておきました。
    パソコンか携帯で、レイアウトが異なるのでしょうか?

    締め切るのは無理みたいですね~
    なんかどっかで昔は締め切ってた覚えがあるのですが。。。たぶんここだったはず。。。
    でも、昔に投稿したのを見てみると、締め切られていないので仕方ないですね。
    ある一定の期間チェックしたら後は放置しかないですね。本人ではなくても質問を見て、参考になる人たちもいるから大丈夫ですよ。
    私も古い質問は解決していたらもう見ていません。
    合ったら便利ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 補足質問への回答ありがとうございました

    >Lapinounouさん

    それぞれの回答の下、左側に、コメントを入れるボタンがありますよ?
    参考になったの左側に。。。ないですか?
    コメント入れておきました。
    パソコンか携帯で、レイアウトが異なるのでしょうか?

    補足質問への回答ありがとうございました。
    「締め切る」機能はやっぱりありませんか・・
    勿論「放置」でも良いのですが、結論が出ている疑問でも更なる回答を頂くことがあり「もう終わってるのに・・悪いな」と思うことがあります。「締め切るシステムがあれば親切なのに・・」と思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメントではなく解答欄に

    >Lapinounouさん

    それぞれの回答の下、左側に、コメントを入れるボタンがありますよ?
    参考になったの左側に。。。ないですか?
    コメント入れておきました。
    パソコンか携帯で、レイアウトが異なるのでしょうか?

    コメントではなく解答欄に「質問者です ありがとうございました 皆さんの回答で解決しました」的なことを書き込めば、以降の書き込みは自然とつかなくなるのではないでしょうか?(「それでもこの情報は誰も書いてないから教えてあげたい」という特別な熱意のある人は書くかもしれませんが)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ま~ぼ様

    >Lapinounouさん

    それぞれの回答の下、左側に、コメントを入れるボタンがありますよ?
    参考になったの左側に。。。ないですか?
    コメント入れておきました。
    パソコンか携帯で、レイアウトが異なるのでしょうか?

    ま~ぼ様 ご安心下さい。私はお料理全くの初心者なので、全部読ませて頂きます。ポチリが押していない時は、常にそういう事情を鑑みて、パーフェクトではありませんが、ポチっと押させて頂いてます。勉強にも なっておりますので・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみませんでした

    >Lapinounouさん

    それぞれの回答の下、左側に、コメントを入れるボタンがありますよ?
    参考になったの左側に。。。ないですか?
    コメント入れておきました。
    パソコンか携帯で、レイアウトが異なるのでしょうか?

    すみませんでした。ありがとうボタンが押せませんね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する