現在の発言数490,153件!

ちょっとセレブな朝ごはん

たまにはりきって作る、ちょっとセレブな朝ごはんを教えてください。

私は、焼きたてパン大好きです!
今朝、ホームベーカリーでブリオッシュを焼き、ヨーグルトと紅茶でした。

だんなは、パン嫌い、コーヒー&紅茶嫌いで、食べる?と聞いたけど、食べてもらえず。(毎回のことなのですが、、)

このあと丸々一斤一人で食べるのはたいへんですが、でも美味しい!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • うちは和食党なので

    炊き立ての真っ白な土鍋ごはん・ちゃんと出汁からとったお味噌汁・出し巻きたまご・お魚の干物か西京味噌漬け・おばんざい・季節のお漬物なんかがそうかな?

    あと、おいしいお茶!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セレブ?かどうか?

    10年ほど前からパンを作り始め、やっと安定した味に作れるようになりました。焼き立てパンは、ほんとうにおいしいですよね~
    次の日の朝が一番おいしく思います。
    で、メニューは、ゆでウインナ、サラダ、果物1~2種類そして手作りジャム2~3種類(季節に作って冷凍してあります)
    夫は、パンが大好きなので、焼き立てのときは、おかずは何もいらないといいます。
    パド美さんがそばでとってもおいしそうに食べ続けていればきっといつかは、だんなさまも食べようかな?とおもってくれますよ~~
    いい香りで洗脳しましょう!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 目玉焼きカスタム

    ランのついでに朝一でベーカリーでハードパン買って、運動後はたんぱく質マストなんで目玉焼き。それにトリュフオイルか熟成もののバルサミコちょいがけ。
    高いけど別物の美味しさになりますよ~。
    それにフルーツとヨーグルトとコーヒーで。

    作るとは言えませんが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する