現在の発言数533,867件!

ゆで卵の 賞味期限 分かりますか?

ゆで卵の 賞味期限 分かりますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 私の体験談なのですが

    私の体験談なのですが、おいしく食べれるのは冷蔵庫で3日かと思います。
    2日目に食べた時には、白身には張りがあり黄身にはしっとり感が残っていましたが
    3日目になると黄身が少しもそっとしていました
    あくまで私自信思ったことなので間違っているかもしれません(><)!
    それと、ご存知かとは思いますが、ゆで卵を温める際は
    電子レンジは使わず、小鍋で湯がきながら温めてください…
    (父が電子レンジで温めてしまい、幸い大事には至らなかったのですが、掃除が大変でした)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 状況によるので回答できません。

    新鮮卵だったか否か、茹で時間つまり半熟か完全に熱を通したか、茹でた後の保存状況・・・等々、ありとあらゆる状況が考えられるので、一概に答えられません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆで卵って賞味期限が短かったような…。
    せいぜい2日とかだったと思います。
    私も母にゆで卵の賞味期限を聞いた時に、ゆで卵は日持ちしないよ~茹でた翌日には食べないとダメだよって教わりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する