現在の発言数479,578件!

焼きドーナツメーカーのおすすめがありましたら教えて下さい!

焼きドーナツメーカーを購入しようと考えています。
おすすめがありましたら教えてください!
シリコーンの焼き型がだめになってしまったので、この際買ってみようかと。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 私は山善のホットサンドメーカーを購入しました

    私は山善のホットサンドメーカーを購入しました。ドーナッツ型は買っていないですが、ドーナッツ型はもとよりワッフル型、たい焼き型などの取り換え用プレートも一枚1000円ほどで買えます。
    初めはビタントニオを購入する予定でしたが、お値段が倍以上もすること、替えのプレートも、高めなこと、電源ON・OFFのスイッチがないことなどから、山善にしました。
    ちなみに・・・このタイプのドーナツ型は、ミニサイズのドーナツ型です。電気屋に見に行きましたが、大きなタイプのドーナツメーカーは少ない?なかったような・・・なので、サイズを良く見られて、購入されるといいかと思います。
    ご参考になれば幸いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さっそくの情報をありがとうございます

    >ゆかゆかべさん

    私は山善のホットサンドメーカーを購入しました。ドーナッツ型は買っていないですが、ドーナッツ型はもとよりワッフル型、たい焼き型などの取り換え用プレートも一枚1000円ほどで買えます。
    初めはビタントニオを購入する予定でしたが、お値段が倍以上もすること、替えのプレートも、高めなこと、電源ON・OFFのスイッチがないことなどから、山善にしました。
    ちなみに・・・このタイプのドーナツ型は、ミニサイズのドーナツ型です。電気屋に見に行きましたが、大きなタイプのドーナツメーカーは少ない?なかったような・・・なので、サイズを良く見られて、購入されるといいかと思います。
    ご参考になれば幸いです。

    さっそくの情報をありがとうございます!
    取り替えプレートのあるものは便利ですね(^^)
    参考にさせていただきたいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ↑同じく一時期ちょっと欲しいなと思って家電店やホーム...

    ↑同じく一時期ちょっと欲しいなと思って家電店やホームセンターなどを見ていたのですが、やっぱり電気のタイプは小さいサイズのしか見たことがないです。
    電気だと大きいサイズを綺麗に焼くのは難しいのかなー?
    交換プレートのあるホットサンドメーカーいいですね。ワッフル型もあるなら買ってみようかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 回答ありがとうございます

    >おーさかやさん

    ↑同じく一時期ちょっと欲しいなと思って家電店やホームセンターなどを見ていたのですが、やっぱり電気のタイプは小さいサイズのしか見たことがないです。
    電気だと大きいサイズを綺麗に焼くのは難しいのかなー?
    交換プレートのあるホットサンドメーカーいいですね。ワッフル型もあるなら買ってみようかな。

    回答ありがとうございます。
    やはり大きいサイズのものはないのですね。
    自分でも家電のお店やインターネットで探してみていますが、大きいサイズのものは見ませんでした。
    交換できるものだと、洗う時に便利ですよね。
    参考にさせていただきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する