現在の発言数461,911件!

ピザ生地の保存方法

ピザ生地の保存方法
ピザ生地をつくりました。具を乗せて後は焼くだけ。この状態で、夜から朝焼くまで例えば冷蔵庫で保存できますか? やはりすぐに焼かないと生地がダメになりますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 冷蔵で大丈夫ですよ^_^)

    冷蔵で大丈夫ですよ^_^)
    お店も(専門店でなければ)冷蔵しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じく大丈夫ですよ

    同じく大丈夫ですよ^^
    池尻大橋(渋谷の方)にお気に入りのイタリアンの店はカウンターの上に
    生地を入れたボウルを置いておき、常にそこから生地をとっては焼き・・・
    ってやっていました。
    何時間もそのままでしたよ。
    厨房は暑いのに^^
    話がそれましたが、冷蔵なら全然大丈夫です。
    乾燥させないようにしたらいいですね^^
    あと、先に生地だけ焼いてしまうというのもアリですよ。
    手前味噌ですが、私のレシピの中にあります^^
    よろしければ・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する