現在の発言数534,519件!

角鍋フタ付を探しています。いいものご存知の方いませんか?

角鍋フタ付を探しています。朝食にパンを18cmのフライパンで焼いています。
同時にウインナーも焼きます。
できれば、四角い鍋がほしいのですが、いいのが見つかりません。ご存知の方いませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 角形の玉子焼き

    角形の玉子焼き(ダシ巻き玉子)器なら、18cm、21cm、とあったように思いますが。。。
    フライパンのように使用するなら、テフロン加工のもので代用できるのでは。
    あっ、でも蓋は木製なので載せたまま火にかけるような使い方はできませんね。。。(×_×)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >matabaさん

    角形の玉子焼き(ダシ巻き玉子)器なら、18cm、21cm、とあったように思いますが。。。
    フライパンのように使用するなら、テフロン加工のもので代用できるのでは。
    あっ、でも蓋は木製なので載せたまま火にかけるような使い方はできませんね。。。(×_×)

    ありがとうございます。
    たぶんそれ見ました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パンや卵が焼ければいいなら

    パンや卵が焼ければいいなら、、、
    安いトースターを買うほうが安上がりで使い出あるかも知れませんよ。量販店や通販で2000円ちょっとで買えます。
    百円ショップで、トースターでパンと一緒に目玉焼き(もちろんウインナーもOK)焼ける耐熱皿も売っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 値段は

    値段は、高いけど確かルクルーゼに四角い鍋を百貨店で見たことがあるけど・・それか調理道具が沢山売っている道具街に行けばあると思います。東京なら・・かっば橋とか。通販だとアサヒ軽金属ならあるかも?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コンロの魚焼きグリルでトーストが焼けます

    コンロの魚焼きグリルでトーストが焼けます。短時間でガッと焼けるので表面カリカリで中の水分が保たれて本当に美味しいです。もちろんソーセージも同時に焼けばよいと思います。ただ注意すべきはとにかく“短時間で“焼けるので絶対に側を離れないことです。他のことをやりながらだと、真黒になります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する