現在の発言数510,711件!

缶のホールオリーブのサラダ以外の使い方を教えてください。

缶のホールオリーブがたくさんあります。サラダ以外の使い方があれば、教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • こんにちは

    こんにちは。
    http://cookpad.com/recipe/223290
    せつぶんひじきさんのレシピです。
    以前オリーブの缶詰が沢山家の棚でだぶ付いていた時に、お世話になったりました。
    パンやパスタ、サラダのドレッシング、焼いたお豆腐などであっという間に使い切ってしまいました。お勧めです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オリーブたっぷりのフォカッチャはいかがですか

    オリーブたっぷりのフォカッチャはいかがですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オリーブ

    オリーブ、トマトと良く合うので、豚肉やチキンのトマトソース煮にする時一緒に煮ても美味しいですよー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タプナード

    タプナード(ソース)にするといいですよ♪
    保存できますし色々に使えます。
    http://www.kyounoryouri.jp/recipe/1900_%E3%82%BF%E3%83%97%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%89.html

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 魚介類がたっぷり入ったアクアパッツァ

    魚介類がたっぷり入ったアクアパッツァ・ピザやトマト煮込みに入れても美味しいです。お試しあれ・・(^o^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もタプナードをイチオシ

    私もタプナードをイチオシ! チキンソテーなど肉料理や魚料理にソース替わりに使うととっても贅沢な気分になります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トマト味のパスタなら大抵入れちゃいます

    トマト味のパスタなら大抵入れちゃいます。あとは こちらの鱈のポルトガル料理でもよくお世話になってます~。 http://cookpad.com/recipe/1504366

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する