現在の発言数534,630件!

百円均一のお菓子道具&ラッピング

お菓子作りだーーいすきな小学生なんです
  普通でお菓子道具かうとお年玉もおこづかいも・・・・・・・あっというまに
なので百円均一のお菓子道具べんりです♪
  一番ほしいのはハートの形でオーブンOKってやつ♪

おねがいしますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • クッキーの型

    人の形にしようか、スプーンの形にしようか迷ったよ
    迷ったから買わなかったよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 良いのがありましたよー!

    この間ダイソーに行ったらシリコン製のハート型がありました!大きさは小さめのハートが10個並んでいます。氷、アイスの他にむしぱんも(オーブン・電子レンジ可能です)作れる優れものがありました!探してみてください~♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する