現在の発言数477,857件!

バレンタインのラッピング♪

今年はタルトを作ろうかと思いまして・・・
上に生クリームをデコレーションしたいんです  そこまではいいんだけど
  生クリームをデコレーションしたら袋がむりで ガゼットもだめなんですよ
    百円均一で箱をかうと1箱うりだから
予算オーバー・・・・・・・・・・・・・
 なんか安い箱とか・・方法とかないですか????・・・・・
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 使い捨てのランチボックス

    100円ショップにある、使い捨てのお弁当箱というか蓋のできるランチボックスみたいのはどうでしょう?スーパーのお総菜が入っているようなやつ。100円で5個くらい入ってないかな?大きさが合うか分からないですが。
    もしくは深い紙皿に入れて透明なラッピング袋でラッピングするとか。
    何かうまい方法があるといいですね(^-^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • デコメ

    たみーさんと同じでかわいいめのタッパーにデコメシールでもはるとか、100均にある模様のはいったテープをはるとか。
    究極は冷凍?これは、渡すタイミングいるけど。まだ日にちあるのでがんばれ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • デコメは採用して

    ごめん。タッパーなし、食べた後の事かんがえてなかたー。そのあとお弁当につかってくれればラブラブですけど。たちいちゃうけど、友チョコ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 牛乳パック

    どうかな?ラッピングしたらかわいくなる。透明なフィルムで高さ調節してリボン。本命はさけたいが

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する