現在の発言数520,892件!

アメリカでフランスパンを焼く場合、強力粉は何を使いますか?

アメリカでフランスパンを焼きたい場合、強力粉は何を使いますか〜?
リスドォルのような高グルテン粉は見つかりません。。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 私もアメリカに住んでいますが

    私もアメリカに住んでいますが、アメリカのレシピだとAll-purpose を使っています。試してみましたが×××私はBread FlourとALL−Purposeを混ぜています。 このサイトにも売っています。
    http://www.kingarthurflour.com/recipes/french-baguettes-recipe
    でもどうしても日本のフランスパンにはならないような気がします。
    私も研究中です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アメリカの強力粉

    アメリカの強力粉(bread flour)だと、King Arthurが一般的に好まれますが、もうすこしお手頃価格のGold Medalでも私は問題なく使えてます。
    AP Flourは中力粉でBread Flourは強力粉です。日本でいう最強強力粉というのは、アメリカでは見られません。ただ、粉の違いはグルテン量の違いなので、グルテン率を高めたいと思われたら、グルテン粉(Gluten Flour)を加えてみるといいと思います。Bob's Millsというブランドのものは普通のスーパーでも売られているので、探してみてください。
    私は、フランスパンではなかったですが、引きの強いパンを作ろうと思って、ときどきグルテン粉を足してましたが、結構違いが出ましたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する