現在の発言数467,584件!

何の予告も無く・・・

数年 ここを利用させて頂いていますが
いきなりのリニューアルって
多くないですか?
やっと慣れたと思ったところへ
またリニューアル・・・
以前のシンプルなのが1番良かったのかも~と
思うこともしばしば
今日はいきなりレポ掲載時のコメの文字が小さくなってしまって
使い辛い・・・
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • レシピのプリントアウト

    ずいぶん前ですが、プリントアウトのレイアウトが変更されてしまい、
    A4の用紙1枚で収まっていたのに、
    どんなに簡単なレシピも2枚になってしまったことがあります。
    前のレイアウトに戻してほしいとメールしましたが、
    結局はそのまま。
    レシピが2枚に分割していては整理しづらいので、
    それ以来プリントアウトはしていません。

    クックのページはパソコンに不慣れな人も使っていると思うので、
    使いやすさ重視でいってほしいですよね……

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どんまいのベロ出している顔、にくたらしい

    ひとを小ばかにしてるように思いました。なぜこの顔??
    ・・しかし、慣れは恐ろしい。
    せんとくんのように、いつしか「これもありだね、可愛いじゃん」と思うように。どうせリニューアルするなら、もっと素敵な工夫があればいいなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リニューアルは頭の体操かなって思っています。

     私は自分の投稿した物に何もお返事がないと「誰も共感してくれないんだ・・・読んでもくれてないのかなぁ~」思ってたのが、メッセジーがなくてもカウントが入ってたりすると誰かが見てくれてるんだと思いちょっと嬉しいです。
     そのカウント数も、少し前に娘と一緒にカフェを見ながら使い方や、意味を説明してたら娘が押してみたいと言い、私の投稿文で試させました。そるとちょっと席を離れた間にカウントを入れ、中途半端なカウント数が入ってしまいどうにかできないかと思っていたら、リニューアルされてカウントが減ってました。良かったと思っています。
     カウントを戻せる事も分かり戻しましたが娘の希望で1つ残しています。
     色々見てると極端にカウント数が減ってるところもあり、ちょっと人を馬鹿にした様なコメントを送られてた方だったので、ご自分でされていたんでしょうね。
     
     私は胸を張ってテクノロジーには疎いと言えるので、ディスプレーや使い方が変わると「プチパニック」になりますが「なに、なに、これ!」と色々試して遊んでます。
     きっとリニューアルも「こうした方が使いやすい、分かりやすい、楽しめる」と考えられて、私たち利用者へのサービス改善・向上だと思うので、しょうがないのかな・・・・
     本当に使いにくい時は、こうやって意見を言うときっとクックさんも考えて下さると思うんですが・・・・
     何だか訳の分からない文章になってる様に思いますがお許しください。
     
      

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する