現在の発言数469,488件!

クッキーの再加熱はOKですか?

クッキーの再加熱はOKですか?
焼きたてはさくさくだったクッキーも翌日は歯ごたえが悪く・・・
再加熱とか出来ますか?電子レンジ・オーブントースター・オーブン
のどれを使えばいいですか?教えてください(><)!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • オーブンかトースターを加熱しておいて

    オーブンかトースターを加熱しておいて、余熱の中に暫く入れて置いたら良いと思いますよ。
    再加熱するってより、乾燥させる感じです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トースターがある方は軽くホイルして温めては

    トースターがある方は軽くホイルして温めては?
    私はガスレンジの魚焼の所で
    弱火にして1分くらい温めます。
    フライとか
    ホットケーキとかたいやきとか
    いろんなものを様子を見て時間を調整しながら
    魚焼きグリル活用してます。
    餃子の皮にマッシュポテトとコーン
    プチトマトを切ったものとピザ用チーズ
    ケチャップのせたらミニピザ
    シイタケが好きなら
    ホイルカップにシイタケ、醤油、バターをいれて
    火を通します。
    結構便利ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございました

    >C:Blueさん

    オーブンかトースターを加熱しておいて、余熱の中に暫く入れて置いたら良いと思いますよ。
    再加熱するってより、乾燥させる感じです。

    ありがとうございました!!
    早速やってみます♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する