現在の発言数520,207件!

戻した昆布、どのように保存しておいたら良いですか?

戻した昆布
今日の夕飯用に昆布を朝から戻してたんですが、急遽外食になります。2,3日後に使うつもりですが、どこでどのように保存しておいたら良いですか?できれば急ぎでお願いします~
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • ラップに包んで

    ラップに包んで、冷蔵庫か常温で保存したら大丈夫かな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昆布だしの方ですか

    昆布だしの方ですか?昆布そのもの?何に使われるか分りませんが2日くらいでしたら冷蔵庫で大丈夫だと思います。私は2日以上経つときは冷凍保存します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 麦茶などを入れる容器に入れて冷蔵庫ですね

    麦茶などを入れる容器に入れて冷蔵庫ですね。
    夏場はいつも冷蔵庫でもどします。
    2リットルのペットボトルに切った昆布を入れて
    どんどん使います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する