現在の発言数519,991件!

アメリカで手に入る小麦粉&イーストで最強の組み合わせは?

アメリカ在住で食パンや菓子パンを作ります。アメリカで手に入る小麦粉&イーストで最強の組み合わせがあったら教えてください。
私はいつもKing Arthur社のBread flourと、shaw'sなどで手に入るインスタントイーストを使用しています。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • King

    King Arthurの粉は人気がありますよね。ただ、一般的にどこで購入しても高いので、私はもうすこしお手頃価格のGold Medalも併用してました。
    イーストはやっぱりSAFが一番じゃないかと思います。長らく使っていますが、絶対に失敗しません。こちらも購入する場所によってお値段が大きく変わりますが、私が買っていたところでは、大体$3.50/1lbくらいでしたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • SAFイーストとてもつかってみたいのですが

    >Mooming65さん

    King Arthurの粉は人気がありますよね。ただ、一般的にどこで購入しても高いので、私はもうすこしお手頃価格のGold Medalも併用してました。
    イーストはやっぱりSAFが一番じゃないかと思います。長らく使っていますが、絶対に失敗しません。こちらも購入する場所によってお値段が大きく変わりますが、私が買っていたところでは、大体$3.50/1lbくらいでしたよ。

    SAFイーストとてもつかってみたいのですが、どこのスーパーで売ってますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も

    私も、King Arthur 社の All Purpose や Bread 用の粉 と SAF の組み合わせでパンを焼いています。SAF は本当に成功率が高いような気がします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 沢山の方が知りたい情報だと思いますので

    >Mooming65さん

    King Arthurの粉は人気がありますよね。ただ、一般的にどこで購入しても高いので、私はもうすこしお手頃価格のGold Medalも併用してました。
    イーストはやっぱりSAFが一番じゃないかと思います。長らく使っていますが、絶対に失敗しません。こちらも購入する場所によってお値段が大きく変わりますが、私が買っていたところでは、大体$3.50/1lbくらいでしたよ。

    沢山の方が知りたい情報だと思いますので、新しく立てられた質問のほうに回答しておきました。そちらをご覧下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは

    こんにちは。アメリカVAでパン教室を主宰しています。
    私も強力粉はKing Arthur のBread flour を使用しています。また菓子パンを作るのであれば薄力粉を15~20%配合するのですが、この場合の薄力粉はタンパク質含有量が少なく細かい粒子がお勧めですが、アメリカの薄力粉的位置づけのものはAll Purpose flourで中力粉なのですが、タンパク質含有量が低めのPillsbury All Purpose flourをブレンドして使っています。Cake Flour等もありますがここのメーカーのでしたらAll Purpose でその役割を果たしてくれます。
    ドライイーストは私の住むところでて手軽に購入できる Fleischmann's社等、いろいろと使用してみましたが、どこのも香りや出来、良い感じに焼けます。
    ただ、売り切れていたりコロコロと商品が代わるもので、最近はAmazonでSAF社のドライイーストを購入しています。
    パン作りは素材を決めたらなるべく同じものを使うと、出来が悪い時にわかりやすいので、Amazon等を使用するのはお勧めです。おいしいパンが焼けますように。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Hamu1983さん

    Hamu1983さん、初めましてこんにちは。パティシェです。アメリカに行かれているのですね。良かったら私のレシピも是非、一度覗いてみて下さいね。お菓子やパンのレシピもいくつか出ていますよ。そして1つでも作ったら、是非私にレポを送って下さいね。お待ちしています。Hamu1983さんのアメリカでの滞在が、充実したものになりますように。私も応援しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アメリカ在住です。

    >木内由紀さん

    こんにちは。アメリカVAでパン教室を主宰しています。
    私も強力粉はKing Arthur のBread flour を使用しています。また菓子パンを作るのであれば薄力粉を15~20%配合するのですが、この場合の薄力粉はタンパク質含有量が少なく細かい粒子がお勧めですが、アメリカの薄力粉的位置づけのものはAll Purpose flourで中力粉なのですが、タンパク質含有量が低めのPillsbury All Purpose flourをブレンドして使っています。Cake Flour等もありますがここのメーカーのでしたらAll Purpose でその役割を果たしてくれます。
    ドライイーストは私の住むところでて手軽に購入できる Fleischmann's社等、いろいろと使用してみましたが、どこのも香りや出来、良い感じに焼けます。
    ただ、売り切れていたりコロコロと商品が代わるもので、最近はAmazonでSAF社のドライイーストを購入しています。
    パン作りは素材を決めたらなるべく同じものを使うと、出来が悪い時にわかりやすいので、Amazon等を使用するのはお勧めです。おいしいパンが焼けますように。

    生イースト、どこで手に入るかわかりますか?
    長年パンを日本でもヨーロッパでも焼いてきましたがーやはり生イーストに勝るものは見つからず。

    ご存知でしたらご教示お願いいたします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する