現在の発言数488,675件!

くっついてしまった生春巻きの皮はどうしたらいい?

生春巻きの皮を戻す時、いっぺんに戻してしまい全部くっついてしまいました(T-T)
何か良い調理方、対処法ないですか?初めてだったのでよくわからずやってしまいました。あ~はずかし
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 小さく切って

    小さく切って、スープの浮き身にするとかどうでしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 千切りにして素揚げにしておけばサラダのトッピング

    千切りにして素揚げにしておけばサラダのトッピング、スープの浮き身に。揚げたくなければさっと油と塩をまぶしトースターでカリっと焼いておいても美味しいですよ。冷蔵、冷凍保存も出来ますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はこうしてます♫

    私は水でふやかしてフライパンで焼いちゃいます☆
    パリパリして美味しいです〜(*^^*)
    チーズを加えるとおつまみでもいけます♫

    レシピID:2881148

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もんきちーずさん

    私は水でふやかしてフライパンで焼いちゃいます☆
    パリパリして美味しいです〜(*^^*)
    チーズを加えるとおつまみでもいけます♫

    レシピID:2881148

    春巻きの皮じゃなくて
    生春巻きの皮の話ですよ^ ^
    ライスペーパーのこと^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する