現在の発言数479,416件!

パイシートで作るクロワッサンの中身が思いつきません・・・

パイシートで作るクロワッサンの中身が思いつきません・・・
みなさん、知恵をお貸しください!
チョコレート、ソーセージ、チーズ、ハム、サツマイモ以外でお願いします(>*<)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 甘くていいならリンゴの甘煮を中身にしたり

    甘くていいならリンゴの甘煮を中身にしたり、ママレードやジャムを薄く塗って巻いたり、シンプルにシナモン&シュガーもおいしいですよね。
    カスタードクリームもおいしいし、カスタードをコーヒー味や紅茶味にしてバナナなどの果物と組み合わせるのもいいですね。
    塩味ならベーコン、パルマハム、子供向けっぽくなりますがちくわ&マヨ&カレー粉が好きです。
    また、ぐっと洋風になりますが、ちょっと高めのいいパルメジャーノチーズを買ってきて自分でおろして粗引き黒こしょう、オレガノと一緒に巻くとお酒のつまみにすごくおいしいです。アンチョビ、ケイパー、オリーブを細かく刻んでペースト状にして、バジルと一緒に巻くのもイタリアンでオシャレなおいしいつまみになります。
    チーズは種類を変えるとまた違った感じになるし、トマトペーストを塗ってからチーズを中身にして巻いてピザ風にするのもいいですよね!
    それに固めに作ったホワイトソースがあれば、マッシュルーム・ツナ・小さいエビ・ブロッコリとかいろいろ組み合わせてアレンジできるし、あーもういろいろありすぎて書ききれません!
    いろいろ試すの楽しいですよね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アーモンドクリーム入アーモンドクロワッサン

    アーモンドクリーム入アーモンドクロワッサン レシピID : 1507288
    美味しそう♫

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わ~

    >yu666さん

    甘くていいならリンゴの甘煮を中身にしたり、ママレードやジャムを薄く塗って巻いたり、シンプルにシナモン&シュガーもおいしいですよね。
    カスタードクリームもおいしいし、カスタードをコーヒー味や紅茶味にしてバナナなどの果物と組み合わせるのもいいですね。
    塩味ならベーコン、パルマハム、子供向けっぽくなりますがちくわ&マヨ&カレー粉が好きです。
    また、ぐっと洋風になりますが、ちょっと高めのいいパルメジャーノチーズを買ってきて自分でおろして粗引き黒こしょう、オレガノと一緒に巻くとお酒のつまみにすごくおいしいです。アンチョビ、ケイパー、オリーブを細かく刻んでペースト状にして、バジルと一緒に巻くのもイタリアンでオシャレなおいしいつまみになります。
    チーズは種類を変えるとまた違った感じになるし、トマトペーストを塗ってからチーズを中身にして巻いてピザ風にするのもいいですよね!
    それに固めに作ったホワイトソースがあれば、マッシュルーム・ツナ・小さいエビ・ブロッコリとかいろいろ組み合わせてアレンジできるし、あーもういろいろありすぎて書ききれません!
    いろいろ試すの楽しいですよね♪

    わ~、いっぱいありますね!ありがとうございます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わぁ

    >R☆umichiさん

    アーモンドクリーム入アーモンドクロワッサン レシピID : 1507288
    美味しそう♫

    わぁ、とっても美味しそうですね♪ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うーん、クロワッサンたい焼きとかもあるからあんことかどうですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • むね肉ミンチ丸めて焼いただけのものにマヨネーズ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どうも!RINGO☆です!

    チョコチップを入れてみるのは?
    よくありますよ〜!!

    あと。。。
    たった今思いついただけで、味は保証できませんが。。。
    市販の細長いスティック型のお餅を挟んでみるのは。。。?

    いかがでしょうか。。。?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とりあえず定番は

    アーモンドのクロワッサンは定番ですね。
    美味しいですよね。

    成形を変えて、
    チョコチップでパンオショコラ。あ、チョコだめでしたね。ごめんなさい。
    レーズンの洋酒漬けをいれたパンオレザン
    以上は定番。
    オレンジマーマレードを巻き込んでも美味しいですよ。

    クロワッサン アレンジ
    で検索するといっぱい出てますよ~
    美味しいパンができると良いですね!

    あ、それとも、クロワッサンを焼いて、
    中にはさむ具が知りたかったのかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する