現在の発言数520,666件!

ヘルシーおいしー♪ティラミス♪(*´∀`*)

ヘルシーおいしー♪ティラミス♪(*´∀`*)
脂肪分控えめで、おもてなしにもお出しできるティラミスが作りたいです♪お願いします♪(´人`)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • マスカルポーネを水切りヨーグルトにかえても美味しいですよ

    マスカルポーネを水切りヨーグルトにかえても美味しいですよ。水切りには時間がかかるので、前の晩に準備しておくと良いです。
    また、スポンジを用意するのも大変なので、私は食パンにコーヒーを染み込ませてます。個人的には、スポンジより口どけが良いように思います。来客時にもグラスなどに入れて出せば、おしゃれですよ。
    水切りヨーグルトで検索すれば、結構色々なレシピがあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レシピID

    レシピID : 1432332/ヨーグルトのヘルシーティラミスはいかがでしょう。
    普通のプレーンヨーグルトと少量の生クリームで作れます。
    おもてなし向けには、1人分ずつグラスに盛りつけるとお皿に取分ける手間が省けます。見ためも綺麗ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は豆腐でいつも作ってます

    私は豆腐でいつも作ってます。豆腐はカロリーを抑えられるし、大豆もたくさん入ってるので、ヘルシーだと思います。ただ、そのまま豆腐を使っちゃうと水分がありすぎるので、水分を切ってから使ったほうがいいかと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する