現在の発言数468,874件!

トーストレシピへのレポ写真について

トーストレシピへのレポ写真について
私はトーストを作るとき耳を外してしまうのですが、耳なしの状態でレポしては、失礼でしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 私なら嬉しいです

    私なら嬉しいです^^れぽいただけるだけでも感謝ですし、そのおうち毎においしい食べ方があると思うので、アレンジも大歓迎です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • COOKPADのつくれぽの写真をまたご覧になって下さいね

    COOKPADのつくれぽの写真をまたご覧になって下さいね。皆さんアレンジを色々されてますよ(^^) 耳をとってもパンで~す♡ どちらかというと私も頭がかたいので、アレンジが苦手ですが… パンでなくご飯でアレンジされてる方もおられるくらい自由な発想が楽しいのがCOOKかなと思ってます。
    レシピを掲載している1人としては、本当につくれぽが届くと嬉しいものなんですよ!(^^)! そしてつくれぽを掲載された時に作者さんのコメントがあるとレポした時にまた嬉しいものですね♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お礼のコメントが遅くなり失礼しました

    >モナカさんさん

    私なら嬉しいです^^れぽいただけるだけでも感謝ですし、そのおうち毎においしい食べ方があると思うので、アレンジも大歓迎です。

    お礼のコメントが遅くなり失礼しました。
    そうですか?♪
    そのような回答が聞けて、安心してレポできます!ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お礼が遅くなり失礼しました

    >ゆうりママさん

    COOKPADのつくれぽの写真をまたご覧になって下さいね。皆さんアレンジを色々されてますよ(^^) 耳をとってもパンで~す♡ どちらかというと私も頭がかたいので、アレンジが苦手ですが… パンでなくご飯でアレンジされてる方もおられるくらい自由な発想が楽しいのがCOOKかなと思ってます。
    レシピを掲載している1人としては、本当につくれぽが届くと嬉しいものなんですよ!(^^)! そしてつくれぽを掲載された時に作者さんのコメントがあるとレポした時にまた嬉しいものですね♡

    お礼が遅くなり失礼しました。
    そうですね!レポしやすくなりました!ありがとうございます( >_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はつくれぽ専門ですが、材料が揃わないときはよく具材をアレンジしたりしてますよ~(*^^*)調味料も味を損なわない程度のアレンジを…やりすぎたら作った方に申し訳ない気がしてやり過ぎないようには心がけてます…

    でも角食(食パン)レシピでパンの耳を取るくらいならきっと他の方もやってるんじゃないでしょうか!?
    私が作り手だったらそんな素敵なアレンジ大歓迎ですね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する