現在の発言数477,828件!

パイシートってどこに売ってるんですか!?

パイシートってどこに売ってるんですか!?
ダイエー甲子園店か、グルメシティー鳴尾店でパイシートは取り扱っていますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • できれば早めにご回答をお願いいたします

    できれば早めにご回答をお願いいたします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほとんどの大型スーパーの冷凍食品コーナーにあると思いますが

    ほとんどの大型スーパーの冷凍食品コーナーにあると思いますが(「大型」じゃなくてもあるかな・・)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエー→ほぼ確実にあると思います

    ダイエー→ほぼ確実にあると思います
    我が家の近くの小さなスーパーでも、冷凍食品コーナーにちゃんとありますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パイシートはシーズンによって置いていたり置いていなか...

    パイシートはシーズンによって置いていたり置いていなかったりする店も結構あるので(特に夏は無い店多い)
    まずご近所のスーパーに電話で確認されてから買物に行かれるのが無駄足を踏まずに済んで一番確実だと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パイシートは

    パイシートは、冷凍食品のとこに置いてあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私がよく買っていたのはイズミヤやサティーでしたが、...

    私がよく買っていたのはイズミヤやサティーでしたが、パイシートは冷凍コーナーのフローズンベリーやなんかの近くにありましたよ。
    関西の方なんですよね。。。甲子園の方ならコストコ行かれた事ありますか? 以前コストコでも見かけた事がありましたが今はどうでしょう・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 回答

    >kotzeさん

    ダイエー→ほぼ確実にあると思います
    我が家の近くの小さなスーパーでも、冷凍食品コーナーにちゃんとありますよ

    kotzeさんの言う通りだと思いました。

    僕もイオン(ダイエー)で、買いましたよ! Tada

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する