現在の発言数460,939件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月30日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

静岡県・清水市内、清水港周辺、 おいしいお店

静岡県・清水市内、清水港周辺、
おいしいお店
3月中旬、ランチ、夕食、パン、お土産、旬の野菜、魚、特産品、
日帰り温泉入浴、何でもOKです。
ご存じの方、お願いいたします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • cafeFloyd

    cafeFloyd 三島 http://www.floyd.jp/cafe/
    milou 浜松市 http://sobanoyokozuki.com/topics1/milou.html
    おっと、静岡市内でしたね
    サリーズガーデン http://sallys.shop-pro.jp/
    pantarita http://pantarita.exblog.jp/
    QUATRE EPICE http://www.quatre-epice.com/
    Caféばかりですが、静岡は有名なケーキ屋さんも多く素敵なカフェも色々あります
    楽しんできてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 『清水健康ランド』をよく利用します。日帰り入浴はモチ...

    『清水健康ランド』をよく利用します。日帰り入浴はモチロン、宿泊もできます。
    清水市(現清水区)周辺は詳しくは有りませんが、エスパレスドリームプラザも楽しめると思います。
    由比港では『桜えび』が食べられますよ。
    わさびも名産品ですので、お土産にどうぞ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ももかっぱえびせん様

    >ももかっぱえびせんさん

    『清水健康ランド』をよく利用します。日帰り入浴はモチロン、宿泊もできます。
    清水市(現清水区)周辺は詳しくは有りませんが、エスパレスドリームプラザも楽しめると思います。
    由比港では『桜えび』が食べられますよ。
    わさびも名産品ですので、お土産にどうぞ。

    ももかっぱえびせん様
    こんにちは、
    貴重な情報をありがとうございました。
    清水の「駿河健康ランド」行って来ました!
    JAF会員証で、500円引き、
    24時間営業、平日でも人気なんですね。
    女性風呂は空いていて、ラッキーでした。
    清水港では、
    豪華客船の「ふじ丸」をすぐ近くで見られました。
    冷えた身体に各種のお風呂、
    樽、陶器、広い露天風呂、温泉に浸かって、
    駿河湾を眺めて、のんびり…。
    次回は、エスパルス・ドリームプラザ内で
    地魚寿司を満喫したいです。
    おかげ様で家族で楽しく過ごせました。
    またのんびり立ち寄りたいスポット見っけ!
    大変お世話になりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お役に立てて

    >ももかっぱえびせんさん

    『清水健康ランド』をよく利用します。日帰り入浴はモチロン、宿泊もできます。
    清水市(現清水区)周辺は詳しくは有りませんが、エスパレスドリームプラザも楽しめると思います。
    由比港では『桜えび』が食べられますよ。
    わさびも名産品ですので、お土産にどうぞ。

    お役に立てて、嬉しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する