現在の発言数468,843件!

圧力機能付き炊飯器でケーキはうまくできますか?

炊飯器ケーキについてなんですけど、家にある炊飯器は圧力機能のなんですけどうまくできますか?
ちなみに機種は象印の圧力炊飯器です
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 私の家のも圧力機能の炊飯器なのですが今まで気にしない...

    私の家のも圧力機能の炊飯器なのですが今まで気にしないで作っていました。
    でもケーキモードがついているから作れていたのかしら!?(・_・;?
    とりこるんさん宅のにはついてないのかな?
    だったらできるかどうかわかりません。
    お役にたてなくってごめんm(__)mなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見た限りケーキ機能無いです

    >さくらさくらちゃんさん

    私の家のも圧力機能の炊飯器なのですが今まで気にしないで作っていました。
    でもケーキモードがついているから作れていたのかしら!?(・_・;?
    とりこるんさん宅のにはついてないのかな?
    だったらできるかどうかわかりません。
    お役にたてなくってごめんm(__)mなさい。

    見た限りケーキ機能無いです(-。-;
    回答ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とりこるんさんはチャレンジャーとか

    とりこるんさんはチャレンジャーとか(*^。^*)
    だったら一度挑戦してみたらいかがでしょうか?
    ちなみにうちのケーキモードでは出来上がり時間が65分になっていますが・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2回もありがとうございます

    >さくらさくらちゃんさん

    とりこるんさんはチャレンジャーとか(*^。^*)
    だったら一度挑戦してみたらいかがでしょうか?
    ちなみにうちのケーキモードでは出来上がり時間が65分になっていますが・・・

    2回もありがとうございます♥
    では、頑張ってチャレンジしてみます!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する