現在の発言数468,843件!

おすすめのホームベーカリーを教えてください

おすすめのホームベーカリーを教えてください
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 私はパナソニックがお勧めだと思います

    私はパナソニックがお勧めだと思います。高さのある、いいパンが焼けますよー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは

    こんにちは、私はナショナルのホームベーカリーを使っていました。今はパナソニックですね。
    こねる羽部分の回り方で、特許をとっていると何かの特集で見た覚えがあります、生地コネを見ているとなるほど~と思うことがありました。
    ドライイーストが自動投入になる機能がついていたり、とっても気に入って使っていました。すみません10年ほど前の話ですが、特許部分は他の会社では真似が出来ない部分だと思いまして…ご参考まで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家のホームベーカリーは

    我が家のホームベーカリーは、Sirocaを昨年購入しました。確かにパナソニックのホームベーカリーやT-falのホームベーカリーもそれぞれ個性ある機能がついているけど、予算を考えたら・・何でも作れることが分かり、選びました。果して何回ホームベーカリーを使うかをよく考えてから購入することをオススメします。最近のは、おもちも作れて便利だよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは

    こんにちは。パナソニック製品を愛用しています。大変満足しています。
    ほぼ毎日使っています。
    食パンはもちろん、ピザ生地、パン生地作ってパンを焼いています。
    楽しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は10月購入タイガーのホームベーカリー

    私は10月購入タイガーのホームベーカリー やきたて 土鍋焼きを使用してます
    決めた理由は「庫内温度センサー」「生地温度センサー」捏ねる時の生地の温度上昇を防ぐ「パン生地冷却ファン」を搭載してるところ
    焼き色も3段階で選べます
    焼き上がって取り出す時もミントはめてひっくり返すとポンと簡単にで出来ます
    お餅も市販品の様な粘りがありこしのあるのが作れます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナショナルです

    ナショナルです。
    初代から愛用してます(⌒▽⌒)
    20年使用して壊れたので、その後すぐにパナソニックに買い替えました。同じ機種ですね。
    ケーキ機能なんて使わないと思ってましたが、使うと簡単にケーキが焼けて便利です。洗い物も少なくて、ズボラ街道まっしぐらです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する