現在の発言数510,406件!

愛知のお勧めコンビニおにぎり教えてください!!!

愛知のお勧めコンビニおにぎり教えてください!!!
カフェにも投稿しましたがレスが付きません。
どうか愛知の方、名古屋近くの都市にお住みの方、
美味しいコンビニおにぎりの、
コンビニ名とおにぎりの名前を教えてください!!!
お願いします!!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 私は

    私は、西三河地方の岡崎(名古屋から電車で30分・車で1時間の位置)に住んでいますが・・・手作りおにぎりが好みならば、ココストアーのおにぎり・最近だとミニストップかな~?サークルKサンクスのおにぎりの名前までは忘れたけど、美味しいですよ!ローソンのコシヒカリを使用した鮭のハラミが入ったおにぎりやファミリーマートのおにぎりも好きですが・・・セブンイレブンのおにぎりは、あまりオススメしません。却ってパンの方や惣菜のほうが美味しいです。まぁ自分にあったコンビニおにぎりを愛知で探してみてね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 愛知住みです

    愛知住みです。
    マイナーですが、ffs(フジファミリーショップ)のおにぎり好きでした。
    定番のおにぎり(梅や昆布)しかありませんが。
    おにぎり、サンドイッチ、ワッフルなど、すべてお店で作っていました。
    今もあるかわかりませんが…σ^_^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当にありがとうございます

    >となごんさん

    私は、西三河地方の岡崎(名古屋から電車で30分・車で1時間の位置)に住んでいますが・・・手作りおにぎりが好みならば、ココストアーのおにぎり・最近だとミニストップかな~?サークルKサンクスのおにぎりの名前までは忘れたけど、美味しいですよ!ローソンのコシヒカリを使用した鮭のハラミが入ったおにぎりやファミリーマートのおにぎりも好きですが・・・セブンイレブンのおにぎりは、あまりオススメしません。却ってパンの方や惣菜のほうが美味しいです。まぁ自分にあったコンビニおにぎりを愛知で探してみてね?

    本当にありがとうございます。
    実はレスがなかなかなくて本当に困ってたんです。
    ミニストップですか?おにぎりの名前思い出したらお願いします。
    鮭はらみですよね?写真で見ました。すごいおいしそうです。セブンイレブンは避けたほうがよい。わかりました!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >sweetermさん

    愛知住みです。
    マイナーですが、ffs(フジファミリーショップ)のおにぎり好きでした。
    定番のおにぎり(梅や昆布)しかありませんが。
    おにぎり、サンドイッチ、ワッフルなど、すべてお店で作っていました。
    今もあるかわかりませんが…σ^_^;

    ありがとうございます!!!
    フジファミリーショップですか、初めて聞きました!
    店での手作りですね。
    上司に伝えます!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミニストップの手作りおにぎりは

    ミニストップの手作りおにぎりは、お店に入ったら、赤色の棚の上に色々なおにぎりがありますが・・定番のツナマヨや明太マヨかな?ファミリーマートの金芽米を使ったおにぎりも美味しかったです。ファミリーマートのおにぎりは、コンビニでは唯一ベルマークが付いているので、だれか集めている人がいたら渡して頂けると幸いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当にありがたいです

    >となごんさん

    ミニストップの手作りおにぎりは、お店に入ったら、赤色の棚の上に色々なおにぎりがありますが・・定番のツナマヨや明太マヨかな?ファミリーマートの金芽米を使ったおにぎりも美味しかったです。ファミリーマートのおにぎりは、コンビニでは唯一ベルマークが付いているので、だれか集めている人がいたら渡して頂けると幸いです。

    本当にありがたいです。
    こういう話題にはなかなかレスがないですね。
    愛知にいくのは3月初旬です。焼き鮭はらみがまだあることを祈っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する