現在の発言数491,182件!

オーブンで焼き目が付かない、火が通っていないのは壊れてる?

オーブンで色んなものを調理する時・・・焼き目が全然付かない、内部まで火がとおってないことがしばしば。
壊れてるだけ?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 余熱はちゃんとしてますか

    余熱はちゃんとしてますか?
    家庭用のオーブンレンジは余熱に少し時間がかかるような気がします。
    しっかりと余熱をしてあげれば、けっこう大丈夫だと思いますが、
    あと、家庭用オーブンは温度差もあるそうなので、一度、庫内温度も測ってみては如何でしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も思うことは

    私も思うことは、オーブンを初めて使用するときは必ず余熱を入れてから使っていますか?余熱を入れてみてもダメなら壊れていると思うから試して下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する