現在の発言数461,784件!

けいたじ~のカリカリパンあめのレシピ知ってますか?

けいたじ~のカリカリパンあめのようなお菓子の作り方知ってますか?
パンの耳を使ったかりんとうのような物なんですけど、作り方も分からず、作ってもベトベトになってしまします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • パン耳ラスクと似て非なるものでしょうか

    パン耳ラスクと似て非なるものでしょうか?
    パン耳をマーガリンで焼いていき、砂糖(大2)を振りかけて、焦げないように溶かしながら混ぜます。あとは、お皿の上で冷ませばカリカリっとしたパン耳ラスクはできます。
    違ったものでしたらごめんなさい(´・∀・`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する