現在の発言数491,182件!

米粉や玄米粉を作りたいのですが、ミルで一度に何合できる?

米粉や玄米粉を作りたいのですが、よく見かける
ミル&ミキサーのミル容器だと、一度に何合作れますか?おすすめはありますか
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 家にあるミル&ミキサーは

    家にあるミル&ミキサーは、ごく一般的なものなのですが、玄米だとミル容器で一回量は5~50gと取扱説明書に記載されていました。
    単純に一合は入る容器だけど、この量が限界のようです。ちなみに私は、コーヒー豆と、お茶の葉の粉砕にしか使用したことがないですので、感想は述べられません。ごめんなさい。(*_*;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とても参考になりました

    とても参考になりました☆ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する