現在の発言数521,113件!

皆さんのキッチンの‘~同盟 NO~’って何?教えてください

皆さんのキッチンを見ると‘~同盟 NO~’っていうのをよく見るんですがそれって何ですか?教えてください(._.)☆
全然料理の質問じゃないんですけど(T_T)
すみません_(._.)_
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • どなたかが発起人となって、ちょっとしたグループを作...

    どなたかが発起人となって、ちょっとしたグループを作っているのだと思います。日記で声をかけ、賛同した人に会員番号をつけているというパターンが多いのではないでしょうか。私はドジの会、ハードボイルドパン倶楽部、ドーナツを愛する会に所属していますが、別に何をするわけでもなく、日記でたま~に美味しいドーナツを紹介したり、うっかり話をのせたりする程度です。
    会によっては、オフ会を開いたり、連絡を取り合ったりする本格的なところもあるみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する