現在の発言数477,979件!

生チョコを冷やす型は何を使っているんですか?

生チョコを冷やす型って、みなさん何を使ってるんですか?おしえてください(^^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 私は百均のステンレスのバットにクックパーなどをしいて...

    私は百均のステンレスのバットにクックパーなどをしいて作ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は

    私は、ハート型や星型のシリコンモールドに入れて固めて、型抜きした後にココアパウダーを塗しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 四角い密封容器にラップを敷き込み

    四角い密封容器にラップを敷き込み、その内側にクックパーに切り込みを入れて立ち上がりを作ったものを敷いて使っています。
    こちらのレシピにラップとクックパー敷き込み方法の写真がありますので、よかったらご覧になってくださいね。
    板チョコ2枚、オトナの生チョコ:http://cookpad.com/recipe/1357417

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は和菓子や胡麻豆腐作りなどで活躍する

    私は和菓子や胡麻豆腐作りなどで活躍する「流し缶」を使って作ります。
    綺麗に固まりますし、取り出しやすいので、オススメですよ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バケットにラップを敷いてやってますよ

    バケットにラップを敷いてやってますよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 揚げ物用のバットにクッキングシートを敷いて作っています

    揚げ物用のバットにクッキングシートを敷いて作っています^^
    少量の時はクッキングシートを広告紙で箱を作る要領で折り、型を作って冷やしています♫

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する