現在の発言数460,939件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月30日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

魚臭い?プレッツェルの冷凍パン

魚臭い?プレッツェルの冷凍パン
市内のドイツ風ハム・ソ−セージ専門店で買った、
冷凍のプレッツェルパン。
透明な袋に入って途中で折ってありテープ留めだけ。
完全に密封されていません。
袋に賞味期限も何も書かれていないけど、
ドイツから直輸入してる店舗から仕入れているのかも。
中にバターが詰まっています。
少し焼いて食べると、そのバター?が一瞬、魚臭いのです。
パンだけを食べてもしません。
ラウゲン液使用のドイツパン独特の匂いは好きです。
ドイツパンを冷凍輸入販売している、他のサイトのクチコミでも
発見!「魚臭い」、「バターがおいしくない」
匂いが移った?、家の冷凍庫は魚介類は入れていません。
気のせい? お店に言った方がいいでしょうか。
お願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • とってもよくわかります

    とってもよくわかります。私も何度食べても魚臭いと思います。だから、もう買わないで自分で作ります。冷凍パンでなくても、プレッツェルスナックパンみたいな・・・お酒のおつまみみたいなものも臭いますよ。日本人には、ちょっと慣れない香りなので、考えるところもあるんだと思います。ただ、そのにおいが大好き☆という方もいます。お店に問い合わせてOKだと思います!(優しくね(^−^))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する