現在の発言数520,865件!

ガレットブルトンヌは普通のバターでは作れませんか?

ガレットブルトンヌのバターについて、発酵バターではなく普通のバターでは作れませんか?
バターを変えると味や食感はどのようになるのでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 普通のバターでも大丈夫です

    普通のバターでも大丈夫です♪風味が変わるだけで味や食感にはほとんど影響がありません。無塩バターであれば、おいしくできますヨッ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普通のパン用のバターで問題ないですよ

    普通のパン用のバターで問題ないですよ。元々このお菓子は塩入りのバターを使って作るものなんです。
    普通のバターを使う時は、生地に入れる塩を省くことを忘れないでくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する