現在の発言数461,490件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月30日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きなうまい棒の味は?

好きなうまい棒の味は何味がみなさん好きですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全98件)

  • うまい棒、安くていいですよね♪ヽ(´▽`)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私わ、チーズ味だよお。
    うまいぼううまいもん。
    カレー味もおいしいよお。
    サラダ味もかなあ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たこ焼き味 明太子味とか辛目が好きです  小腹がすいたらたまに買います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • めんたい味に牛乳を飲むのが好きでした!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして。私は勿論メンタイコ味です。ビールのお供にしています。 Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 納豆味。かなりにおうけど、はまる

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日スーパーでプレミアムうまい棒を見つけました。一本20円でチーズ味でした。カマンベールとモッツァレラのwテイストでした。濃くて美味しかった!
    もうひとつプレミアムうまい棒が売っていたのですが、何味か忘れました…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えびマヨ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- Tada

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私わ、サラミ味とチーズ味かなあ。
    うまいもん。うまい棒は、どれもおいしい
    よお。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おいしっかった!

    たこ焼きとコンポタでーす(o⌒∇⌒o)ハマリまーす(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • めんたいこ味です
    全然飽きません♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 迷?

    納豆味もサラダ味も今色んな味あって全部いい‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チーズとかサラダとか明太子とか…。
    ほぼ全部(今まで食べた味)好きです(♡˙︶˙♡)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >カフェさん

    やっぱり、コーンポタージュでしょ♪
    発見すると、ついつい買っちゃいます…(笑)

    コーンポタージュ旨旨♡ᵕ̈

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シュガーラスク味に衝撃!

    子供の頃はコーンポタージュ味や納豆味が好きでした。
    でもここ数年前?シュガーラスク味というのを見つけ食べてみたら
    衝撃的な美味しさでした!
    それ以来シュガーラスク味です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 明太子味!
    子供の頃から今もずっと明太子味!

    でも基本的にどれも美味しいですよね。
    苦手なのがないかも?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼き鳥味が新発売で出てました!
    美味しかったです!
    あとは、宮城限定かなー牛タン味も美味しかった(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コンポター(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 断固コーンポタージュ派ですね(笑)

    うまい棒大好きです(*´Д`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うまうまです(笑)

    私のイチオシは、断然にチョコレート‼ 近所の業務スーパーで30本入りを売ってるけど、人気が半端ないです。売り切れてることも…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する