現在の発言数477,923件!

バレンタインに友達にあげるお勧めなかわいいレシピを教えて!

バレンタインで友達にあげるときお勧めなかわいいレシピを教えてください!
中学生の私でも簡単に作れる、かわいいのがいいです♪
よろしくおねがいします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • hmを使って

    hmを使って、ココア風味のカップケーキはどうですか?出来上がりに、溶かしたチョコをかけてスプレーチョコで可愛くデコレーションしたり、やくまえに、ナッツや、あらざんをいれると、美味しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クックパッドのレシピ

    クックパッドのレシピ「パン屋で焼いてるカップケーキ」レシピID:730053が簡単で美味しくてラッピングをすると可愛くできると思います。作り方も混ぜるだけで簡単ですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生チョコをハートの型抜きなどで抜きかわいくラッピング...

    生チョコをハートの型抜きなどで抜きかわいくラッピングとか生キャラのチョコ味をラッピングをしてプレゼントすると喜ばれました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スノーボールクッキーは簡単で美味しく

    スノーボールクッキーは簡単で美味しく、しかもたくさんつくることができるので、友チョコにはもってこいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ☆チョコレート☆

    これは簡単です。まずカップを用意します。そしてその中に隠し味を入れたい人は甘い物を入れてください。次にボウルの中にホットケーキの粉を入れます。その粉に牛乳を200ml程入れて混ぜます。チョコ味にしたい人はパンに塗るチョコクリームをスプーン三杯~五杯入れて、よ~く混ぜてね☆そしてカップに入れて温めます♪あっ。言うの忘れたけど人数分の量の材料を入れてね☆んで、電子レンジを見てて、ふんわり、さくさくに焼けて来たら、取り出して可愛くラッピングして♪それで渡すと相手は「ありがとう♪こんなに
    可愛いの嬉しいな♪」と思いますヨ♪これは男子にあげても効果アリ♪簡単なので、いつでも作れます。ぜひ作ってみてくださーい(>ω<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 源氏パイで・・・

    +1材料
    板チョコ
    源氏パイ
    チョコペン
    Tada作り方
    1  板チョコを溶かす
    2  溶かしたチョコに源氏パイを半分ほどくぐらせる
    3  クッキングシートにならべる
    4  固まらないうちにトッピング
    5  30分待ち、デコペンを使って可愛くでこる
                               完成 Yum :two_hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近よく見かける

    スプーンチョコとかどうですか?作りやすいですし
    プレゼントにも包装しやすくておすすめです

    レシピはクックパットでスプーンチョコって検索して
    自分に合ったものを選ぶといいですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カップガトーショコラはどうですか?
    choco-recipe.jp
    と検索したらでてきます‼︎それで「レシピ検索」を押して「カップガトーショコラ」と入れたらでてきますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する