現在の発言数520,790件!

包丁、まな板を使わない料理で、手順と材料が少ないレシピは?

包丁、まな板を使わない料理で、手順と材料が少ないレシピを教えてください。
いちいちまな板と包丁を洗うのが面倒だし、水をあまり使いたくないので。簡単でも少し難しいのでもいいです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • こんなのはどうですか

    こんなのはどうですか??
    http://cookpad.com/recipe/1823222
    結構人気のレシピですょ!!!
    クックパッドで包丁いらず。や、包丁不要。
    などと調べると、他にもメニューが出てきますょ(*´꒳`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カレーもレンジと炊飯器で∑

    カレーもレンジと炊飯器で∑(゚Д゚)
    お野菜は手で割れます♪( ´▽`)
    id:1977955

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お惣菜買って食べたらと言いたいね

    お惣菜買って食べたらと言いたいね
    料理は好きだから作りたいくらいの気持ちを
    持ってくださいよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 有り難うございます

    >にこるん♪さん

    こんなのはどうですか??
    http://cookpad.com/recipe/1823222
    結構人気のレシピですょ!!!
    クックパッドで包丁いらず。や、包丁不要。
    などと調べると、他にもメニューが出てきますょ(*´꒳`*)

    有り難うございます!調べたらいろいろ出てきました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 簡単にできて

    簡単にできて、なおかつ美味しくて、でも見た目に手抜きに見えないレシピっていいですよね♪
    そんなレシピを目指して、包丁も調味料も使わない炊き込みご飯レシピを作ってみました。↓
    レシピID:304461
    おむすびにしたり、お弁当に入れるのもおすすめです。
    よろしければ是非お試しくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する