現在の発言数511,031件!

大至急!生クリームに使っちゃダメな砂糖

大至急!生クリームに使っちゃダメな砂糖
確か生クリームに使っちゃダメな砂糖ってありますよね?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • ありましたっけ

    ありましたっけ。。。
    じゃりじゃりするのが嫌だったら粉砂糖って手はありますが
    たいていのお砂糖は大丈夫じゃないでしょうか?
    ちなみにニュージーランドではホイップの生クリームはだいたい
    お砂糖入れません(*^_^*)♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >TetoNZさん

    ありましたっけ。。。
    じゃりじゃりするのが嫌だったら粉砂糖って手はありますが
    たいていのお砂糖は大丈夫じゃないでしょうか?
    ちなみにニュージーランドではホイップの生クリームはだいたい
    お砂糖入れません(*^_^*)♪

    ニュージーランドでホイップの生クリームにだいたいお砂糖入れないのは乳脂肪分が高くてそれだけで味があるからですか?
    日本の安い生クリームですと、もの足りないですよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する