現在の発言数488,969件!

パンには…?

食パンには何を塗って食べますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全82件)

  • じゃこの佃煮とチーズ

    パンに、マヨネーズを薄く塗り、その上に、じゃこの佃煮をまんべんなくのせ、そのまた上に、スライスチーズをのせ、オーブントースターで焼く。
    冷蔵庫の残り物で、作ったとは、思えないほど、ベストマッチです!お試しあれ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バタ&アンチョビペースト

    以前に、イギリス出張の際に買ってきたお土産のジェントルマンズレリッシュ、バタートーストに塗って食べると書いてあったのでやってみたら、かなりしょっぱいのですが(ちょっと、アンチョビのような、もう少し発酵臭のするような塩辛的なとてもいいお味のパテのようなもの)はまりました。
    日本ではなかな買えないので、トーストした食パンにバターを塗ってから、うすーくアンチョビペーストを塗ってみたら、かなりいい線いってる…!と、時々ジェントルマンズレリッシュが食べたくなるとこれで満足しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 海苔

    トーストにマーガリンを塗って、味付け海苔を乗せます。
    これを見た旦那には若干ひかれました。
    美味しいのに…。

    甘い系だと、
    軽くつぶしたバナナをのせるとか、
    薄切りしてレンジでチンしたリンゴをのせるとかもします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめは否定的だった私も…

    私のレシピにもアップしている「まよねーずとーすと」です。
    マヨネーズと砂糖を塗り広げて、トースターで焼くだけ。
    ダマされたと思って、一度トライしてみて♪

    http://cookpad.com/recipe/930141

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大好きです(^ー^)

    マーガリンたっぷり塗って食べるのが大好きです!
    身体に良くない、などいろいろ聞くので、バターにした方がいいかな…と思いつつ、安さに惹かれてマーガリン買ってしまいます(^_^;)味も大好きですが…。

    ちなみに、お値段が高めの《エシレバター》を食パンにたっぷり塗って食べるのが夢です(*´∀`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 意外にも

    塩麹‼︎

    あとは、ヨーグルトもいけますね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヌテラかクレソル入りのオリーブオイル。

    がいつもの定番。
    たまにバターを塗って上にたっぷりお砂糖をまぶして焼いたトースト。
    カロリーを気にしなければ(笑)かなり美味しくてはまります♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありすぎてこまるー(°∀°)

    まず、つぶあんオンリーを鬼盛り!!
    あんこLOVE!!(笑)


    あとは、ケチャップ&粒マスタード☆
    アメリカンテイストベリーナイス(笑)

    チョコレートクリーム&マーマレードジャムハーフハーフ塗って折り畳んで食べる!
    んまぁーーー(゜ロ゜)ーーー!(笑)

    ってなとこオススメです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 意外においしいののりの佃煮。

    パンにのりの佃煮をぬって、その上に粉チーズをのせて食べると意外においしいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 断然プレーンヨーグルト!派

    それか、牛乳プリン。
    …お子さまか!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピーナツバター!

    最近はまってて、パンじゃなくでもつまんでたべちゃう…。
    あと、イチゴジャムやリンゴジャムや杏ジャム…ジャムも好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 少数派かな…

    何もつけません^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガーリックトーストが美味しいですよ!

    ①溶かしバター・エクストラバージンオリーブオイル・ガーリックパウダーを混ぜたものをパンに塗ります。

    ②乾燥バジルかパセリを少しのせます。

    ③トースターで焼いて完成!

    シンプルだけど、美味しいですよ♪

    ポトフ、シチュー、ミネストローネなどを添えるとバランスもいいし、カフェ風でお洒落な感じになるかな。。^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近流行の白いマーガリンをまねて作ってます。

    市販のマーガリンを買ってきてボールに移し、泡だて器で砂糖、スキムミルクを混ぜてひたすら混ぜます。
    甘さの中にマーガリンの塩気が合わさって結構いけます。
    砂糖と、スキムミルクの量はお好みで加減してみて下さいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • KIRIクリームチーズ

    バケットの時はKIRIクリームチーズが美味しいです。
    イングリッシュマフィンの時はカシスジャム。
    トーストの時はちぎって小岩井マーガリンです。
    いつもホテルのブレックファーストのつもりで楽しんでいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気分次第で

    チョコレートスプレッドは常備してないので、ココアパウダーと少量の砂糖をミルクで練り練りしたのを塗ったり、辛い物モードの時はバターに塩と黒胡椒やタンドーリマサラがおいしいよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホワイトソフトマーガリンです。
    コメ油が主な原材料です。
    2つの生協を利用していますが こだわりが強いほうの生協の取り扱い品で 27歳の子供がお腹にいる時からずっとこればかりです。
    一時期 大容量のホテルマーガリンにもはまりました。こちらは塩分が多めでガツンと来る味が好きです。

    マーガリンのみか せいぜいスライスチーズを乗せて焼くくらいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ♪パンには、やっぱりネオソフト♪

    私は、バター風味が好きです😃

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トーストに、クリームチーズとブルーベリージャムを一緒に塗るのにハマっています!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マスカルポーネ×蜂蜜か
    マスカルポーネ×粒餡の組合せ

    バゲット×アヒージョ
    今は恐ろしい価格で手が出せないけれど
    バゲット×ベルーガのキャビアたっぷりのせ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する