現在の発言数491,659件!

クックパッド掲載のレシピIDをリンクさせる方法教えて

レシピ掲載の際、他のクックパッド掲載のレシピIDをクリックすると、自動的にジャンプさせる方法を教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • ID:IDの数字を半角で

    ID:IDの数字を半角で。左記のように書くとリンクします。
    ただ、もし自分がログインしている状態だと、リンクが見えません。
    確かめたければ、自分のアカウントをログアウトして自分のレシピを見てください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほど~

    >Lapinounouさん

    ID:IDの数字を半角で。左記のように書くとリンクします。
    ただ、もし自分がログインしている状態だと、リンクが見えません。
    確かめたければ、自分のアカウントをログアウトして自分のレシピを見てください。

    なるほど~。以前からどうやるのかな?って思っていましたが、疑問が解決しました。^^
    ためしにログアウトして確認してみたら、ちゃんとリンクしていました。
    教えてくださりありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する