現在の発言数491,186件!

乳幼児用のロールケーキの中身はなにがいいでしょうか?

大至急(;O;)ロールケーキの中身について!!
1歳の女の子と3歳の男の子に出すのですが…イチゴは高いし(*_*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • バナナなんかどうでしょうか

    バナナなんかどうでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 缶詰のフルーツはいかがですか

    缶詰のフルーツはいかがですか?黄桃やパインで黄色を使い、キーウィの緑と組み合わせたらカラフルですよ。 やっぱり赤い色がある方が華やかですよね。そんな時にはリンゴを皮ごと使ったジャム系はどうでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 缶詰フルーツのサクランボをイチゴの代わりに使います

    缶詰フルーツのサクランボをイチゴの代わりに使います。
    生クリームのホイップにイチゴジャムを使うと可愛いピンク色になるので、それも利用したりしています。
    赤系があるとケーキが映えますよね(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいですね

    >ホライゾンさん

    バナナなんかどうでしょうか?

    いいですね☆
    バナナ:やってみます(*^^)v
    教えてくれてありがとう♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わぁ

    >ゆうりママさん

    缶詰のフルーツはいかがですか?黄桃やパインで黄色を使い、キーウィの緑と組み合わせたらカラフルですよ。 やっぱり赤い色がある方が華やかですよね。そんな時にはリンゴを皮ごと使ったジャム系はどうでしょうか?

    わぁ♡彩りまで考えてくださったんですね(*^_^*)
    ありがとうございました(__)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふむふむ

    >ミミックさん

    缶詰フルーツのサクランボをイチゴの代わりに使います。
    生クリームのホイップにイチゴジャムを使うと可愛いピンク色になるので、それも利用したりしています。
    赤系があるとケーキが映えますよね(^o^)

    ふむふむ(^^)赤系ですねwww
    やってみます☆ミ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分のレシピですが

    自分のレシピですが、
    求肥を入れてみると、食感が楽しかったですよ♪
    子供は好きだと思います!
    http://cookpad.com/recipe/1930023

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かぼちゃ愛好家としては

    かぼちゃ愛好家としては、かぼちゃクリームを推奨します♪
    かぼちゃのマッシュに砂糖、生クリームや牛乳、お好みでシナモンパウダーなどを入れてしっかり混ぜルだけです♪(*´∇`*)
    鮮やかだし、優しい甘さがおいしーですょ~♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いちご

    いちご、1パック680~円くらいしますね。
    ロールケーキなら半分しか使わないし。(少量パックもあるときもあるんですが)
    キウイとか「りんごをカラメルで煮たもの」なんていかがでしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ばななや果物の缶詰はどうですか? ばななは栄養...

    ばななや果物の缶詰はどうですか?
    ばななは栄養もありますし子供さんにもいいかと・・・(*^^)
    果物の缶詰は1巻100円ぐらいでとてもリーズナブルでそれに味がしゅんでいて
    とっても美味しいですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する