現在の発言数499,008件!

オニオングラタンスープにパンをのせて焼くとぐにゅぐにゅに…

オニオングラタンスープにパンをのせて焼くのですがいつもぐにゅぐにゅになっちゃうんです(>_<)どうしたらいいですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • パンは焼いてからのせていますか

    パンは焼いてからのせていますか?
    先にカリカリに焼いておいたパンをスープにのせてチーズをのせて焼きます
    2度焼きみたいで変ですがお薦めです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パンにチーズをたっぷり乗せてあらかじめ焼いたものを

    パンにチーズをたっぷり乗せてあらかじめ焼いたものを、
    スープに乗せる!
    裏技でもコツでもなんでもないですが、私はそうしています^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつも焼いているんですが…

    >だんどり亭さん

    パンは焼いてからのせていますか?
    先にカリカリに焼いておいたパンをスープにのせてチーズをのせて焼きます
    2度焼きみたいで変ですがお薦めです

    いつも焼いているんですが…
    教えてくれてありがとうございました<m(__)m>

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんどからチーズをたっぷり載せてやってみます

    >彩羽irohaさん

    パンにチーズをたっぷり乗せてあらかじめ焼いたものを、
    スープに乗せる!
    裏技でもコツでもなんでもないですが、私はそうしています^^

    こんどからチーズをたっぷり載せてやってみます(*^^)v
    ありがとうございました<m(__)m>

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 事前に焼いていましたか

    事前に焼いていましたか
    ちょっと試してみました・・・
    パンの下にチーズを少し引くとスープで柔らかくなりませんでした
    http://cookpad.com/recipe/2061737

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そういうものです。

    オニオングラタンスープが好きで、冬にレストランに行くと必ず頼みますが、
    高級レストランからカフェまで、どのお店もぐにゅぐにゅです。
    そういうものでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する