現在の発言数461,358件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月30日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

クッキーの間に板チョコを挟むと焼いてる間に流れちゃいますか

至急☆
クッキーとクッキーの間に板チョコを挟んで、淵を閉じたクッキーを作りたいです♡焼いてる間に流れちゃいますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • クッキーの中に包んだという意味ですよね

    クッキーの中に包んだという意味ですよね?
    流れることは無いと思いますよ。
    ただ、油分の多い生地を使うと、油が溶け出しているときに一緒にながれちゃうかもしれません。
    あと、チョコを包んだあとは、隙間が無いようにしっかり閉じてくださいね。
    一番良いのは、チョコを先に溶かして、コイン型に固めた物をクッキーに閉じたら変形が無くてきれいにできると思いますよ。
    塊のチョコをクッキーに包んで。。。だと流れる可能性大です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 『コアラのマーチ』で検索してみてください♪(*´∇`*)

    『コアラのマーチ』で検索してみてください♪(*´∇`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する