現在の発言数489,809件!

保温弁当箱は夏場も役に立ちますか?

最近、旦那がお弁当の他にカップラーメンを食べてるらしく「汁物が欲しい」って言ってて、味噌汁も入れられる保温弁当箱を買おうか迷ってます。
けど、保温弁当箱って夏場も役に立つ?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 冬だけですけど…

    うちのパパは外仕事なので、冬はランチジャーは必須です!
    おかずの入れ物がちょっと小さいので、ご飯におかずをonしてどんぶり風にしたりしてます。
    それが、お昼のちょっとした楽しみになっているようですよ~。
    私もこの冬からスープポットを使い始めましたが、体が暖まってとてもいいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お弁当

    夫のお弁当は通常のお弁当箱+保温機能付スープジャーです。

    お弁当は電子レンジが会社にあるので、温めて食べているようです。

    友人に聞いた話ですが、夏場には冷たい麺つゆ等の持ち運びに
    とても役立っていると聞きました。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 役に立ってますよ〜♡

    ウチは年中ランチジャーです♪

    夏場でも温かい御飯がいいみたいですし、汁物は落ち着くらしいです。

    朝、時間が無い時はリケンのインスタントのワカメスープにお湯を注いで入れてます(⌒-⌒; )

    夏でも温かい味噌汁やスープを飲むのは体にいいですよ♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する