現在の発言数534,319件!

カップケーキのトッピングはどこで売っているのですか?

クリスマスに、カップケーキを焼きたいのですが、クリームの上にのせる、トッピングはどこで売っているのですか?
カラースプレーや、星など、安くて種類が多いとこはどこですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • この前ロフトに行ったら可愛いのたくさん売ってました

    この前ロフトに行ったら可愛いのたくさん売ってました♪私も思わず購入!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • seria

    seria(セリア)という100円均一のお店に可愛いのがたくさんありましたよ。
    クマの顔の形をしたもの、星やハートや花形のシュガースプレーや、チョコチップでも抹茶やイチゴ、オレンジにホワイトありましたよ。
    もちろんチョコのカラースプレーもおいてありました。カラフルな色揃えのチョコペンもありました。お店によっては置いてない商品もあると思います。実際私も、こちらの店にはこれがあり、でも、あっちの店ではなかったという経験ありです。それに、前回あったから今回もあるだろうと思って行ったら、入荷待ちで、欲しい時にすぐ手に入らなかったこともありました。これからクリスマスに向けてそういったことが起きると思うので、これは、!と思ったら即買いですよ*\(^o^)/*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 以外と高いですよね

    以外と高いですよね、デコレーション材料(汗)やはりseriaとかですかねー!安いし、種類もそこそこあったはず…!あ、でも注意点が2つ程ありますよ。まずは最寄りの支店で食品を扱っているか、そしてスーパーなどと比べてみることです!この間はスーパーでアラザンが1つ10円でした笑
    買ったあと後悔しなくて良かった(´∀`;)クリスマスは気合い入りますよね♪お互いに頑張りましょう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もseriaはよく利用します

    私もseriaはよく利用します^^
    100均であの品揃えの良さは素晴らしい!(笑)ただ、1袋100円ですので、少々割高になると思います。
    今後も含め、たくさん使用されるのでしたら、製菓用品のネット通販を利用されてはいかがでしょうか(クオカなど)。
    少量でいいなら、seriaで十分だと思います。
    お探しのトッピング材料のほかにも、ヒイラギのピック&サンタの顔の砂糖菓子?のセットが100円で売ってて、
    私も2つ購入しました^^v
    見てるだけでワクワクしますよね~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する