現在の発言数468,820件!

作ったもつ煮込みゎ冷蔵保存だと賞味期限ゎどれぐらいですか?

作ったもつ煮込みゎ冷蔵保存だと賞味期限ゎどれぐらいですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • お住まいになっている環境や気候にもよりますが

    お住まいになっている環境や気候にもよりますが、きちんと密閉した容器にいれておけば、5日から1週間は冷蔵庫で大丈夫だと思いますが。
    気になるようでしたら、2~3日に1度、火にかけて温めてから、また冷まして冷蔵庫に入れておいたらどうでしょうか。日持ちするかと思います。
    ちなみに、私はデトックススープなるものを大鍋で1週間分ほど作っておき、毎日火にかけて温め、冬は寒いので鍋ごと涼しいところに置いていますが問題なく食べれています。だた、スープが煮詰まるので多少水を足していますが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する