現在の発言数470,051件!

お酒の代わりに飲める物を教えてください。

お酒の代わりに飲める物を教えてください。
ダイエットしています。
お酒の代わりにこれは美味しいという飲み物を教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • もしもビールとかが好きだったら

    もしもビールとかが好きだったら、炭酸水がおすすめです。
    炭酸ののどごしと爽快感、おなかがふくれるので一石二鳥!
    これで実際やせた人を知ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近のノンアルコールカクテルは相当美味しいですよ

    最近のノンアルコールカクテルは相当美味しいですよ♪
    ただし、私の経験+論理的科学的に考えて、何を食べても食べなくても、体重は結局、体に入る食べ物飲み物の重さより増えることはありません。口から入る絶対量を減らすことが、ダイエットの一番の近道です。その意味ではむしろウイスキーのストレートをあおってすぐ寝る方がいいかも知れませんね^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >ぴっぐみさん

    もしもビールとかが好きだったら、炭酸水がおすすめです。
    炭酸ののどごしと爽快感、おなかがふくれるので一石二鳥!
    これで実際やせた人を知ってます。

    ありがとうございます。炭酸水、いいかもです。
    買ってきますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 飲む量が半端でないので

    >杏ans゛さん

    最近のノンアルコールカクテルは相当美味しいですよ♪
    ただし、私の経験+論理的科学的に考えて、何を食べても食べなくても、体重は結局、体に入る食べ物飲み物の重さより増えることはありません。口から入る絶対量を減らすことが、ダイエットの一番の近道です。その意味ではむしろウイスキーのストレートをあおってすぐ寝る方がいいかも知れませんね^_^)

    飲む量が半端でないので。。。(笑)
    ウイスキーのストレートも実は時々飲んじゃってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はもともと下戸なので

    私はもともと下戸なので、参考にならないかもしれませんが…  炭酸が大好きで特に夏なんか大量に飲んでました。当然体重はUPです(>_<) そこで無糖炭酸を飲むようにしました。夏は、暑いので冷やした無糖炭酸は美味しくゴクゴク飲みました。でも、涼しく~寒くなってくると 無糖炭酸をゴクゴクとはいかず 自家製の梅ジュースを無糖炭酸で割って飲んでます。果汁100%のジュースも無糖炭酸で割ると美味しいんですよ。飲める方なら梅酒の無糖炭酸割りもいいかもしれませんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 梅の花

    梅の花(豆腐料理専門店)で飲んだドリンクが美味しかったです。
    多分、レモン果汁+ライム果汁+ワインビネガー+炭酸水かなー?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・ガス入りのミネラルウォーター(レモンやライムをしぼ...

    ・ガス入りのミネラルウォーター(レモンやライムをしぼっても◎)
    ・飲むお酢(いろいろなものが出ていますので、いいものを何種類か揃えて、気分にあわせて濃いめに割ってちびちびと飲むと良いかと思います。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆうりママさん

    私はもともと下戸なので、参考にならないかもしれませんが…  炭酸が大好きで特に夏なんか大量に飲んでました。当然体重はUPです(>_<) そこで無糖炭酸を飲むようにしました。夏は、暑いので冷やした無糖炭酸は美味しくゴクゴク飲みました。でも、涼しく~寒くなってくると 無糖炭酸をゴクゴクとはいかず 自家製の梅ジュースを無糖炭酸で割って飲んでます。果汁100%のジュースも無糖炭酸で割ると美味しいんですよ。飲める方なら梅酒の無糖炭酸割りもいいかもしれませんね。

    梅、おいしいですよね。。
    実は海外で手に入りません。残念。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しそうですね~

    >おーさかやさん

    梅の花(豆腐料理専門店)で飲んだドリンクが美味しかったです。
    多分、レモン果汁+ライム果汁+ワインビネガー+炭酸水かなー?

    美味しそうですね~
    レシピはお店の人からですか?試してみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 飲むお酢

    >ayamikiさん

    ・ガス入りのミネラルウォーター(レモンやライムをしぼっても◎)
    ・飲むお酢(いろいろなものが出ていますので、いいものを何種類か揃えて、気分にあわせて濃いめに割ってちびちびと飲むと良いかと思います。)

    飲むお酢、残念ながら海外在で見つかりません。。。。
    炭酸水はよさそうですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する