現在の発言数489,829件!

ごまだれ鍋の材料は何がいいでしょうか?

鍋の材料
ごまだれ鍋を作ろうと思ってるんですが、具材は何がいいでしょうか?教えてください!よろしくお願いしますm(__)m
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 大根

    大根、じゃがいも、にんじん、さといも、かぼちゃ、白菜、きゃべつ、ごぼう、で>>>どうですか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しめじ

    しめじ、えのき、白菜、しらたき、豆腐、長ネギ、豚肉(または鶏団子や魚介類)が家では定番です。ごまだれに合うかどうかわかりませんが参考にして頂けたら嬉しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 白菜

    白菜、人参、大根、ネギ、しめじ、しいたけ、豆腐、豚肉、肉団子を、しゃぶしゃぶのときに入れているので、ゴマだれにも合うと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する