現在の発言数479,180件!

ショウガ糖が沢山残っています。 いい利用法知りませんか?

ショウガ糖が沢山残っています。
いい利用法知りませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • おゆや紅茶にいれて飲むとおいしいですよ

    おゆや紅茶にいれて飲むとおいしいですよ。
    紅茶にいれる時はレモン汁も少しいれるのもオススメです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パウンドケーキに入れると美味しいですよ

    パウンドケーキに入れると美味しいですよ。
    砂糖つきでもいいですが、甘さを抑えたい場合、
    軽く洗って表面の砂糖を落とし、水気を切って混ぜ込みます。
    http://cookpad.com/recipe/1641829

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 煮魚に少し入れるのはどうでしょう

    煮魚に少し入れるのはどうでしょう??
    しょうがは魚の臭みをとってくれるし砂糖を入れないで
    すみます♪醤油などと混ぜるだけで簡単です☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クッキーに入れみてはいかがですか

    クッキーに入れみてはいかがですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プレーンヨーグルトに沈めて一晩。
    甘さと風味がヨーグルトに広がり、
    生姜は柔らかくなって、美味しいですよ。

    煮魚の味付けに。
    醤油、酒、生姜糖で。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する