現在の発言数469,488件!

クッキーを焼いたら縮んだりしますか??

クッキーを焼いたら縮んだりしますか??
クッキーの中心に穴をあけたクッキーを焼きたいのですが、その場合穴が小さくなったりするのでしょうか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • クッキーは焼くと多少膨らみますので真ん中に穴を開ける...

    クッキーは焼くと多少膨らみますので真ん中に穴を開けると膨らんだ分中心の穴は小さくなると思いますよ。
    大きな穴なら膨らんで穴がなくなってしまうことはないと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もよくクッキーを作りますが

    私もよくクッキーを作りますが(私の作っているレシピだと)縮むことはないです。よかったら私のレシピを見てみてください♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する