現在の発言数520,148件!

残ったトマト鍋の具とスープ、リメイク法を教えてください

トマト鍋をつくりました。具とスープが残ってしまいました。トマト鍋のリメイクを教えてください(*^^*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • リゾット

    リゾット、美味しいですよ。
    お米をバターで炒めてスープを注ぎ、お米が柔らかくなるまで18~25分煮ます。
    スープは少しずつ足していきます。
    お米に少しだけ歯ごたえがあるか柔らかくなったときに具を投入して温めます。
    仕上がりは水分がなくなるように水分を入れすぎないでください。
    最後にパルメザンを振って混ぜます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はカレーですね

    私はカレーですね♪カレールーを入れるだけで簡単なので♪水分の調節はしてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もリゾット賛成‼

    私もリゾット賛成‼
    もしくは焼いた鶏肉、スープが薄かったら、ケチャップかトマト水煮を入れて、鶏肉のトマト煮はいかがでしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リゾットがおススメです

    リゾットがおススメです。スライスチーズやピザ用チーズを上にのせるととろけて美味しいと思います☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リゾット美味しいですよね

    リゾット美味しいですよね☆
    うちではその他にパスタやうどんにもします。
    旦那が白いご飯が好きなのでおかずにしたい時は煮物に使っちゃいます。
    お鍋は美味しい出汁が沢山出てるのでトマト鍋に限らず絶品煮物に変身しますよ^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パスタはどうでしょうか

    パスタはどうでしょうか?
    具が少なめならプラスしてもいいし、ニョッキなんか入れると少し変わって良いと思いますよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も

    私も、パスタやご飯を入れて、スープパスタやリゾットにすると美味しいと思います。
    とろけるチーズをのせたらもっと美味しそう♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する