現在の発言数479,785件!

エビチリに合う誕生日のメニューありますか?

誕生日にエビチリをつくろうかと思っています
その他になにか良いメニューはないでしょうか
悩み中です…(´Д`)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 鶏のからあげかなぁ

    鶏のからあげかなぁ(^^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キッシュやチーズフォンデュ

    キッシュやチーズフォンデュ、エビピラフとかどうですか?ピザも簡単で豪華に見えますよ!(*^▽^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トリハム

    トリハム。おすすめですよ
    レタスの上にのせてゴマだれや中華タレをかけると見栄えします。
    ID : 2028342
    なにより、簡単です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エビチリがハードなもの

    エビチリがハードなもの(技術的にちょっとめんどくさい^^)ので
    デパ地下のデリみたいな「おかずサラダ」はどうですか??
    デパ地下に出かけて、じーーーーーーーっとみて
    パクってくるのです。
    ドレッシングもおいしいもの使って
    あとは酒とフランスパンで完結です。
    デザートもいります??
    果物をカットしてサイダーにドボンした「フルーツチンポ」じゃない
    「フルーツポンチ」はカンタンでおいしいです。うちの子供たちが絶対これを言うので↑
    つい、書いてしまいました。
    私の人間性とは別物ということで・・・・・(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。エビチリは美味しくてお腹にたまらないも...

    こんにちは。エビチリは美味しくてお腹にたまらないものでもあるので、薄味の炒飯は添えるとグッと充実しますよ♪
    私もエビチリレシピあるのでよかったらご覧下さいませ^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 他のメニューではないですが

    他のメニューではないですが、
    春雨を揚げた上にエビチリを盛ると
    豪華でパーティー仕様に。
    チリソースを絡めてもおいしい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する